
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

レゴ&トミカ→ヨガ→ドーナツ→

ヨガ 子育て

f:id:azicoyoga:20160824221821j:image今日はヨガ教室へ行ってきました!1ヶ月ぶりくらいなので、久しぶりです!

いつもはアシュタンガヨガハーフプライマリーのクラスに参加しているのですが、夏休みということで、キッズ参加ok!のパワーヨガの時間を作っていただき、そちらのクラスに参加しました。

 

息子の大好きなトミカ、レゴブロック持参です。

最初はヨガする母の後ろで、ブロックで立体駐車場を作っていた息子でしたが、途中から私の横に来て、ヨガに参加しはじめて。

ダウンドッグ、戦士のポーズ、ロケットのポーズetc…

息子は一生懸命、見よう見まねでポーズをとり続けていました。

その様子をチラチラと見ていた私。

内側に入ることはあまりできなかったけど、でもとっても楽しい時間でした。

いつもはひとり、ヨガマットに立ち、太陽礼拝から入るヨガ。

今日も同じスタートのはずが、なぜか自由なワクワクする楽しさがありました。

パートナーヨガのような感覚で、繋がる気持ち良さを味わえたような気がします。

 

クラスが終わり、近くの某ドーナツ屋さんでドーナツを買って帰りました。

 夜、家ではレゴブロックでロケット作りに興じている息子でした。

 

 

ヨガはどうだったぃ?息子よ。

f:id:azicoyoga:20160824222117j:imageドラえもんがドーナツ食べてるの図

 

先生ありがとうごさいました!