
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

執着しないれんしゅう

先ほどお風呂から上がり、オモチャを片付け、いつもはそこから道路を描く作業が始まる息子なのだが、なぜか、天井の現しの柱をバスケットゴールに見立ててボールを投げ出した。

あ、この前パパと遊んだからか。

そう思っていたら、5回くらい投げて、ゴールもしないのにボールを片付け始める。

息「きょうのれんしゅうおわりー!まいにちれんしゅうするのがだいじなんだよね。」

母「練習もうやめたの?」

息「うん。」

母「どうせならゴールするまでやったら?」

息「しなくていいの。」

母「なんでー?笑」

息「それもれんしゅうなの。」

 

すごいよーなんでそんなこと解ってるんだよー。さらっと言うなよー。

f:id:azicoyoga:20160926220926j:image

ただの根性なしかもしれませんが…笑。結局、道路も描きだす息子。早う寝よう!