Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

一生一瞬!!!

「しっしょういっしゅん!!!」

息子が昨日いきなり叫んだ言葉。

思わず、ほぅ!と驚愕の私。

しかし5歳の子どもが言うには早すぎるぅぅぅ…!

私はこの歳になってようやく気付きかけたというのに(笑)

 息子はもう将来なりたいものも決まっていて、幼稚園の毎年のお誕生会で大きくなったら何になりたいかを聞かれるのですが、それも毎回同じ答えで。

今年も安定のいつもの答えだろうな。嬉しいようなつまらないような(笑)

 しかし、生き急いでいるようにも見えて変な心配をしてしまう母。

 

 言葉自体はどこかで聞いてきただけなのかもしれないけど、

 いま、人間何回目なのですか??(敬語)

 

と、真剣に聞きたい母なのでした。

 

 

 

さきほど幼稚園から帰って来た息子は、トミカ遊びをしつつne-yoを聴きながら(Ne-Yo - Sexy Love ←この曲)「ジ〜ンギ〜スカ〜ン♪」と替え歌で歌う普通(?)の幼稚園児に戻っていました。

f:id:azicoyoga:20161003150141j:image

思えばこの頃から、息子はmy little Ne-Yoだったわね。(親バカ)

 

 

Ne-Yo:ザ・コレクション

Ne-Yo:ザ・コレクション

 

 昔よく聴いたアルバム。前述の曲も入っています。今は息子のプレイリストにもここからお気に入りが何曲か入っています。こうやって親子で聴ける日がこんなに早く来るなんて。まさに一瞬の間だね。