Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

息子の運動会

f:id:azicoyoga:20161016075221j:image

好きなハーブティーの1つ、レモン&ジンジャーがほっこりと美味しく飲める肌寒い朝になってきました。昨日の朝から飲んでます。寒い朝に飲むと身体の巡りがよくなるのか、目も覚めるし力が出てくるような気がします。

 

昨日は息子の運動会でした。幼稚園最後の運動会。

私は今年もお手伝いの保護者として参加してきました。お手伝いをするのは3年連続です。観客として運動会に行くことは遂にありませんでした(笑)

思い起こせば、年少の頃はおトイレの付き添いや、水分補給などを全部保護者が手伝わなくてはならなかったのに、年長の今では、トイレは声掛けをすればどんどん1人で行くし、出番を待つまで友だちとイチャイチャふざけ合っていたりと、親には見せない表情を近くで観られたり。

息子の成長を運動会競技は勿論のこと、そんなところからも感じとることができて、とてもいい思い出となりました。疲れたけど。

昨年は役員もしていたのでがっちり幼稚園ライフを満喫しました。。もう思い残すことはありません(笑)

 

 

  

甘草が入っているのでほのかな甘みがあってとても飲みやすいハーブティーです♪