Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

ホットヨガとの向き合い方を変える

今日は、今月に入ってから2回目のホットヨガへ行ってきました。

先月中頃から、体験を経て思いきって入会したホットヨガ

入会した直後はキャンペーン中だからと予定をびっちりと入れてましたが、今月は足が遠のいていました。

 

ホットヨガはエクササイズとして捉えると、音楽や光の演出は楽しいし、汗もたくさんかけて爽快!!です。

でも、ヨガとして捉えると・・・私にとってはどうなんだろう・・・?

どうやら私が求めているものとは違うのかも。ということに気がつきました。

 

これからはリラックス系のヨガでまったりしながら、汗をかくことをメインに楽しもうかと思っています。岩盤浴&サウナ好きだし。これから寒くなっていくし。(キャンペーン入会なのでもともと半年間通う予定。)

 

今日は久しぶりに身体もあったまったし、汗もかけて気持ちよかったです♪

 

ヨガのカタチは人それぞれ。ヨガの向き合い方も人それぞれ。