
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

クリスマスリースを作りました

手作り

12月に入り街中はクリスマス一色。はなやかな灯りとクリスマス飾りに私も浮かれたくなり、クリスマスリースを作ってみました。

どんな感じがいいか置いてみた、グルーガンで止める前の状態。f:id:azicoyoga:20161202183645j:image

ちょっとシックなクリスマスリースです。

クリスマスリースを作るなら・・モミの葉とシンプルな飾りで色使いもシックなものがいいなぁとなんとなく決まっていたので、先日の美術館の帰りにユザワヤで材料を買い揃えて今日の午後、グルーガンでサクサクつけていってあっという間に出来上がりました。

こういう手作りは本当に久しぶりですが、やっぱり楽しいです。