
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

クリスマスイヴの一日(雑記)

ヨガ 日常

楽しいクリスマスをお過ごしください♪f:id:azicoyoga:20161224162248j:image

午前中は家の掃除。

ベランダ、外構、窓ふき、天井や現しの柱の埃とり。掃除機かけ。

クリスマスケーキを取りに行く。

午後は少しゆっくり。

夫がパソコン仕事をいている間、息子の相手をしながらヨガプラクティス。

仕事が終わった後、お出かけ(DVDを借りに行く&公園遊び)をするつもりだったのだけど、「ママはヨガしてるね」と、なぜか2人で出掛けて行ってしまった。

おぉ、ヨガが私たち家族の中に段々と浸透しつつある。

今まで家族3人でいる時間は、家族3人で過ごすもの、という私の中での何か決まり事のようなものがあったから、土日はみんなが暇そうな時にちょこちょこヨガをする感じだったけど、今日みたいな日に1人で集中してプラクティスができるなんて珍しい。

ありがたい1人の時間をヨガプラクティスに費やし。

 

整理&掃除、自分のスペースをもう少しどうにかした方が良さそうとやっぱり思う。

明日も掃除の続き。

お風呂、キッチン、レンジ&換気扇の予定。