
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

あけましておめでとうございます

2017年になりました。今年もよろしくお願いします。

f:id:azicoyoga:20170101225030j:image

昨年から引き続き、今年も自分探しの旅(という表現もなんか違うな。自分を掘り下げる作業、かな。)を自分の内側で続けようと思っています。

 

自分をもう少し(本当は全部。でもそれは一生ものの仕事だ。)深く知りたい。

そして心身共に整えたい、という気持ちが強く。

きっとまた探り探り。

でも、力を抜きつつ、淡々と。

 

今年の目標は、淡々と進むこと。あまり具体的ではなくふわっとしているけど今の私にはこれくらいの感じがいい。

淡々と、食べたい物を食べ、行きたい場所へ行き、会いたい人に会い、観たいものを観て、やりたい事をやる。それだけだ。

今はぼんやりとしていることも、日々淡々と内側を見つめていけば、そのうちにハッキリとした形になっていく、なぜかそう感じるこの頃。

向こうからやってくるのを私は淡々とこなしながら待つのだ。

 

 

初詣でいつもは引かないおみくじ、今年は何となく大吉が当たる気がして引いてみたらやはり大吉だった。ありがたいなぁ。…お財布に入れておこう!