
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

川を見た一日。

今朝は5時に起き、私の為の時間を家族に作って貰い、会いたい人に会ってきました。 

午前中、前半アシュタンガヨガ。後半座学。

 f:id:azicoyoga:20170107221344j:image午前中に見た川。

荒川を渡っている時、まだ朝の澄んだ空気のおかげか、遠く向こうに富士山が見えた。

川を渡るのは、高いビルも無くなるから遠くまで望めるんだ。ぽっかり空いた空間が気持ちいい。

f:id:azicoyoga:20170107221644j:image川の流れを見るのが好きです。いつまでも途切れない。会場に早く着きすぎて、ぼやーと10分ほど眺めていました。

 

f:id:azicoyoga:20170107221838j:image夕方の風景。キラリと光る飛行機雲。

午後からは家族と一緒。

夕方まで夢中でバトミントンをしていたら、大の大人が公園の管理人さんに「早く帰ってください〜」と言われる。

 

なんか面白い一日でした。

色々な感情がぐるぐる回った一日。

私の人生において、そうそうない一日。

本当は、毎日は実は違う一日なんだけど。

そう思えば、今日という日もたいしたことは無いのだろう。

何かがあった日、何かが起こった日、特別な日にしたくなるけど、それを受け流していく。

川だね。