Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

ヨガ指導者とは

昨日はいつものレッスンに伺い、その後、ヨガ指導者養成のセッションを受けてきました。

先生に自分の思いや迷い、不安などを話していて、その中で気がついたこと。

自分の目指したい道が見つかっているようで、まだモヤモヤとしている。

自分の満たされていない部分がまだあること。(これはとても自覚があるし、それを抱えながらの今までの人生だった。)

 

ヨガをもっと学びたい。

自分の事をもっと知りたい。

でも、

ヨガを実践していて気がつき始めたこと、感覚をどうやってこれからの道に繋げていけばいいのだろう。

ヨガインストラクターになる人とならない人は何が違うのかな。求めることが違うのかな?

ヨガは人それぞれなのだろうけど…。

 

思考の整理をした方がいい、というアドバイスを頂いたので、早いうちに段取りをつける予定です。