
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

思い出のティラミス

先日のバレンタインデーの1日後(つまりは15日)に、息子とティラミスを作りました。

f:id:azicoyoga:20170217141914j:image

まだ結婚する前のバレンタインデーに、当時付き合っていた夫に初めて作った時、とても喜んでくれて、それからはバレンタインデーにティラミスを作っています。(あ、でもそんなに何回も作っていないな・・・嘘です。笑)

ティラミスは作るのは簡単なんだけど、ちょっと豪華に見える優れものレシピです。材料もそんなに多くありません。

息子は初めてのティラミス作りと美味しさにすっかり味をしめてしまいました。

 

とりあえずまた来週あたりに作ろうかな(笑)