Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

East Forest

以前、yogamusicを探していて偶然見つけたEast Forest.

 

最近はsoundcloudでよく聴いています。

East Forest | Free Listening on SoundCloud

 

 

 画像お借りしていますf:id:azicoyoga:20170220112529j:plain

 

頭の中を空っぽにしたい時、落ち着かせたい時、落ち着いている時によく聴いてます。彼の作り出す音は、聴いていると不思議と自然の風景(特に浮かぶのは川)が見えてくるようでとても気持ちがよいです。昨年はヨーロッパ各地で、ヨガウェアブランドのルルレモンとコラボイベントを行っていたりと、世界中で活躍中。

話は変わりますが、今の県に引っ越してきてから撮る写真は自然物の写真が多くなりました。以前田舎に住んでいた時は人工物を被写体にしてミニマリズムを追求することが多かったのですが。休みの日に行くところも自然の残る郊外にあえて行くことが多いです。今住んでいる場所はとても過ごしやすく気に入っているけれど。バランスですね。

 

この曲を初めて聴いて一目惚れならぬ一聞き惚れ。蛙の鳴き声から始まるイントロで、米の県出身の私には懐かしい感覚。(真夏の夜はまさにこんな感じ。そして本当の田舎は蛙の鳴き声が煩くて寝られない 笑)

EAST FOREST - "10 Laws" - YouTube