
Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

slow flow

このブログを始めて、今回で100件目の記事となりました。飽き性の私がなんとなく・・続けてこれたことに驚いております。

f:id:azicoyoga:20170222163313j:image

 ブログを書くことによって、ヨガを続けていく中での気づきや日常の些細な出来事、見逃しがちな事、やり過ごしてきた気持ち、感覚などを改めて見つめる機会になっています。

この川の流れのようにさらさら・・と流して生きたいのですが、今は大きな窪みにどっかりハマって動けないでいる。あえてズブズブ潜っている。

でも、まだまだ潜れそうだから、潜れるだけ潜ろうと思う。

自分の中に深く潜っていくのは、、今はとても苦しい。掘り起こすのがきつい。

 

亀の歩みのようだ。

 

 

100回記念(?)ということで、実はあまりしっくり感じてなかったPC版のデザインを変えてみました。文字も大きくなり以前より読みやすいかと思う次第です。