Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

瞑想

昨夜、お風呂から上がった後、息子が、

「30秒かぞえて!」

と言うので、パジャマを着るのに何秒で着られるか挑戦するのかと思い数え始めたら、

パンツ一丁のまま胡座で目を瞑り始めました。

いつになったら着替え始めるんだろう?とワクワク数えていたけれど、全く動く気配はなく。

あれ?着替えない!ギリギリまで待ってラスト10秒位で着替えるのかな?なんて思いながら見ていたら、結局、30秒間そのままの姿勢で終わりました。

息子曰く、瞑想していたとのこと。

色々かんがえちゃうんだよねぇ。

と悩ましげに話しておりました。

とりあえず、パンツ一丁は本場っぽいけど風邪引くからパジャマは着てからの方がいいと思うよ、とツッコむ、煩悩全開な母親でした。