Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

夫婦時間。

最近気がつけば、夫婦2人で外食に行く機会がよくあります。

今日も午前中は仕事が休みだった夫と、お気に入りのはちみつを駅前のお店やデパートへ探しに出かけた際、お昼は久しぶりに海鮮が食べたいという話になり、近くのモールへ海鮮丼を食べに行きました。

そんな時の最近の2人の話題はもっぱら「シミュレーション仮説」と「量子力学」の話。

私はうっっっすら表面的にしか理解できていないのですが、とても興味深く面白い&ヨガ哲学に繋がる部分があるんじゃない?となんとなく感じていて。

彼はバリバリの理系人間、私は文系人間で、議論が白熱するというより私が思う疑問を夫にぶつけるという会話?手法(笑)・・なので、夫は私と話していて楽しいのだろうか?と少し思う時もあります(笑)

 ちなみに家族でハマっているのはドイツのブライトザマー社のクリーミーハニー。ドイツでははちみつの品質基準を定めた厳しい法律があるようで、はちみつといえば非加熱が当たり前だとか。もちろんこちらも非加熱の生はちみつなので、アーユルヴェーダの観点からも良さそう思い。お味もクリーミーでとっても濃厚で美味しい♪ お値段もお手頃なのです!

f:id:azicoyoga:20170519185842j:image

アマゾンで購入するのが楽なのですが今回はすぐに欲しかったので探し周り、購入することができました。すぐに食べてしまうので2個買いしてしまいました〜。