Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

I feel it coming.

先週の出来事。

誕生日を迎える。

家族や友人からのお祝いが嬉しかった。

ラベンダーの苗を購入。

プチトマトの実がつき始めた。

ヨガのレッスンへ行く。

すごく気持ち良かった。

息子が久しぶりに熱を出し、初めて学校を休む。

なぜか私は久しぶりにゲームにハマる。

息子の運動会。

ついに我が家にドローンがやってきた。

野鳥を観に行く。

 

そして、今日は運動会の代休で息子と2人時間を満喫。

お昼はいつものアラビアータを作る。

バジルを摘み、パスタの上に散らして食べた。

2人ともご機嫌。

午後、The weekndの『I feel it coming』を聴いていた。

この曲は本当に素敵だ。いつものウィークエンドとは少し違う(笑)

マイケル・ジャクソンを思い出す。

「この曲もダフト・パンクが作ったんだよ」と息子に言ったら、

「知ってるよ〜!どうやって歌っているんだろうね」だって。

思わず嬉しくなってしまう私。

息子はdaft punkが好きで(親の影響力大!)、そして2人が本当のロボットだと信じている。(注:正しくはサイボーグ)

私は息子とのこんな会話がとても好きだ。

 

 

2014年のグラミー賞ではスティーヴィー・ワンダーと競演し、ヘルメットを超えて彼ら2人の表情が見えてくるような、とっても嬉しそうな2人を観て感動して泣いてしまったのは内緒だ。(あの時のステージ上のアーティスト達は本当に楽しそうだった。)

 

 

The Weeknd - I Feel It Coming ft. Daft Punk - YouTube

 

 Tell me what you really like

Baby I can take my time

We don't ever have to fight

Just take it step-by-step

I can see it in your eyes

'Cause they never tell me lies

I can feel that body shake....

 

 itをどう捉えるか?次第ですが、私の中の人は包容力のある人だ、 この歌を聴いてそう思いました。もちろん恋愛とは違うので歌詞の当てはまらない部分もありますが。

 

 

 ちなみに息子の1番好きなロボットはもちろん、青い猫型ロボットです!

 

こちらは音楽がかっこいいロボット。(注:サイボーグ)

f:id:azicoyoga:20170529190232j:plain