Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

彼の季節がやってくる!

昨日のレッスン、太陽礼拝の動きの復習。

難しい。油断すると、アウターで頑張ってしまいます。

昨日は、丹田を中心に指先まで広がる内側の世界はとても豊かで幸福に満ち溢れているのを感じました。

間違いなく自分の中にある世界。

これが調和ってこと?

 

 

数日前から、夏だ!とばかりにJack Johnsonを聴き始めました。

好きなので年中聴いてはいるのですが、、(笑)

暑くなると無性に聴きたくなります。

やはり、夏の空気にとっても合う。

暑さを楽しめる曲。

聴いてるとハワイとまでは行かないけれど(行ったことがないからね 笑)、地元の夏の海をよく思い出します。

きっと、海から受け取るたくさんのものの中には、どこの海でも一緒の何かがあるのだろうなと彼の曲を聴くと思うのです。

彼の曲は本当にいい曲たくさんです!

 

 

Jack Johnson - You And Your Heart 

 

息子の大好きなアニメ、『おさるのジョージ』の映画の主題歌も♪

 ジョージは私も夫も大好き!

 

Jack Johnson - Upside Down