Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

1年経ちました

気がつけば、ブログを始めて1年が過ぎました。

あの時見ていた場所や風景、今とはだいぶ違う気がする。

何がどう、とうまく言えなくて、もどかしさがありますが。

あの頃があったから今の自分がいるのは確かなことで。

 

もがいて必死だった頃、今にも溺れそうで苦しかったあの頃。

今はもう穏やかな日々、という訳では決してなく、毎日の、瞬間の、感情の揺れに

まだまだ翻弄され、苦しむ時も沢山あり。

 

しかし、求める先は、

心の動きを止めることではなく、決して止まらない全てを観ること。

 

私を認めていく、受け止める、全て、自分が自分を引き受けていくのだ。

 

ひゃー。