Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

少しの変化

長いようで短かった夏休みがあっという間に終わり、ようやく1人になれる時間が戻ってきました。

まだまだ暑い、今年の夏。

夏休み中は毎度、ヨガ時間が少なくなってしまう。

自分の感覚も鈍りがち、硬くなりがち、強い刺激が欲しくなりがち。

秋口は毎年、それを取り戻すことから始まるので、いつも若干のげんなり感がある。

ま、自分のせいなんだけど〜。

 

・・・

 

昨夜、久しぶりにゆっくりとする時間が取れたので、寝る前に少しの瞑想。

私が、私を流していく作業。私を見ているもう片方の私。

おもしろすぎる!

 

そんな中、私は、弟に赦して欲しいのかも、と言うことに気がつく。

もしかしたら、そのこだわりこそが全てなのではないか?

全てを赦したい私は、赦されたい私だ。

赦されたくてヨガをしているのか??

 

・・・

 

マイソール、そろそろ行ってみようかな。