Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、子ども、出目金(デメー)の3人と1匹暮らし。ヨガな日々を綴っています。

私は私でしかない。

私以上でも、私以下でもない。

何かになろうと必死だな。

変わろうと必死だな。

必死な自分がいる。

…いるなぁ。

 

私は私のままだ。

私は私のままだったよ。

そうなんだ、そうなんだ。

私をそっくりそのまま受け入れる。

これまでのたくさんの事も、これからの事も。

私を生きる覚悟だ、これは。

 

先は見えない。

怖い、不安、、

産まれたての仔馬のようにヨロヨロです。

わー怖い。

わからない。

わからないのが怖いー!

ヨロヨロ。ガクブル。

 

私は変わるんだ。

もとに戻るんだ。

もとに戻っていくんだ。

もとに戻りたいんだ。

あーしんどい!

 

明日から、いよいよ指導者養成講座のスタート!