Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

人生初のヘリコプター搭乗体験!!

この連休、生まれて初めてヘリコプターに乗りました!!

空を飛ぶって凄いんですね。

人間は飛べないもの。地べたを這いつくばって生きているもの。

そんな当たり前を難なく飛び越えて(まさに文字通り)大空を自由に飛んでしまうことができるなんて、、

残ったのは、圧倒的な感覚。

経験って凄いです。

頭の中で考えていたことを、いとも簡単に裏切りそれよりも更に、遥か上を飛び越えてしまう。

新しい経験を経たあとの高揚感が久しぶり過ぎて、身も心も満杯で。

子どもの頃はこんなことの連続だったのだろうか、、?

 

ジャンボ機に乗るのとは臨場感が違いました。ヘリは少々うるさかったけど楽しかった!

700m上空まで。5分間のフライト。

ちょっと免許を取りたくなってしまったよ!と思って費用を調べてみたら結構かかる事に驚く私!!

 

 

 

 操縦士さんの隣は息子。やや緊張。景色もそこそこに、息子は計器の方が気になっていた様子。

f:id:azicoyoga:20171010153022j:image