Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

どんだけー!

先月から落ち込む日々が増えた。

よく泣く日も増えた。

そんな時はブログを書くことができない。

気持ちの余裕がなくなる。

どっぷりだ。

なぜ、どっぷりしているのかと言えば、「自分らしさ」を探し始めたからです。

毎月受けているセッションで、自分の感情を掘り下げています。それがね、、辛い(笑)

見たくないことや、過去のこと、たくさんありますー。

その流れからの、自分らしさを探す、ということ。

そうしたら、私らしさ、見当たらないのですよ。

どこから見失った?

どこで押し込めた?

わー私って何?

やばいですね。

ヨガインストラクター、ちょっと今どこかにいってます!(笑)

 

毎日しんどいけど、でも、毎日ちょっぴり楽しい⁈まさか⁈

あー毎日ジョギングしていた時、毎日しんどかったけど、何だかワクワク楽しかったな。

 

えーっと、そんな感じ?

でも毎日しんどーい!

ええーい!これからセッション、ちょっくら行ってくる!

 

 

独り言

アウトプットしてみる、

ブログ、書きたいときに書く、

客観的に見えてくる、、時もある。