Simple Chic Yoga

私(azico)、夫、息子の3人暮らし。ヨガな日々を綴っています。

裸足にサンダル、マフラー巻いて

今日も一日が終わろうとしています。

夕方、夫に頼まれていたクリーニングを出しに行こうと、

素足にサンダルをつっかけ、首にはマフラーを巻いて、

なんてチグハグな格好、と思いながらも、

まぁいいか。私らしい。

 

一歩外に出たら意外と暖かく、

学校帰りの中学生たちとは反対方向にずんずん歩く。

今日は気持ちの良い、夕焼け。

空を見上げながら歩いていたら(危ない笑)

いつもとは違う風景に気がつく。

3階建てのビルの屋上、誰かが何かを飲みながら、夕焼けを見ていた。

ここに住み始めて、初めて見たその光景がとても印象的で。

 

クリーニング屋からの帰りは、またいつもの屋上に戻っていたけれど、

それだけで、今日はなんだか幸せです。